ちら帳

喉元を過ぎると熱さを忘れる自分の為の、ちら裏メモ帳ブログです。

はてなブログはじめました。

はじめまして、ちらです。

表題の通り、はてなブログを始めてみました。

ブログの一通りの設定をするだけで、かなり満足してしまいましたが、もう少し頑張って自己紹介的なものを書いていきたいと思います。

 

👔 職業

まだまだ🔰なWebエンジニアです。

オライリー本を机に置いておけば、仕事ができる人っぽく見えると信じています💻

🎮 趣味

友達と一緒に謎解きに行くのが好きです。

参加するイベントの大半はSCRAP主催のイベントで、いつもラス殺しに遭ってます👼

あと酔わなくて、怖くないVRコンテンツで遊ぶのも好きです。

🍀 ブログを始めようと思った理由

Twitterを備忘録的に使う事に難しさを感じて、ブログを始めることにしました。

基本的に自分向けのものなので、非公開設定でも良かったのですが、拙い内容でも、もしかしたら誰かの役に立つこともあるのかなと思い、公開設定にしています🔓

そんなこんなで会社の人に見つかっても怒られないような事を書いていきたい所存です。

そんなこんなで、よろしくお願いします🐣🐣